>
2011/10/23 (日) 01:38:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> こういう写真屋ってマイペースでいいなあとか思ってると突然閉店してたりすんだよね テナント料も払えなくなってな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分31秒