>  2011/10/23 (日) 01:38:05        [qwerty]
> こういう写真屋ってマイペースでいいなあとか思ってると突然閉店してたりすんだよね

テナント料も払えなくなってな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時37分31秒