> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`) > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`) > けいおん=韓流ドラマ なんだ > 貴殿は読めないのか チョンドラマなんて見たことねぇし けいおんなんてチョンドラマのクソ程度でいいよ チョンもけいおんもクソなんだしクソの事なんてなんだっていいんだよ 参考:2011/10/23(日)01時34分29秒