>  2011/10/23 (日) 09:57:19        [qwerty]
> > orcs must die面白いなあ(;´Д`)
> 面白かったけどもう少しTDに寄せて欲しい(;´Д`)

昔あった刻命館っていうゲームに近いものがある(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)09時55分26秒