>  2011/10/23 (日) 10:11:02        [qwerty]
> > ケースがひっかかって出ないくせに(;´Д`)
> わりとすんなり出る(;´Д`)しかもケースごと使うとけっこう気持ちいい

ケースが伸びてまうがな

参考:2011/10/23(日)10時10分05秒