>  2011/10/23 (日) 10:27:12        [qwerty]
> > なんか韓国はんはいろんな国とFTAだったかFTPだったか締結して
> > 車もLCDもスマホも輸出ホーダイで通貨安で超ゴキゲンじゃなかったの?(;´Д`)
> そういうのを作る部品を円高の日本から買わないといけないから
> 貿易赤字がとんでもないことになってるとか(;´Д`)

それを何とかするために尻振りダンスの女の子らを日本に送り込んだりしてるのか

参考:2011/10/23(日)10時25分04秒