> > 利子つけてドルを貸してるって話なんで破綻しなければ(;´Д`)ってかんじかなあ > 利子が入ってくるってのはどっかで見たが > IMFは今回ケツもってくれないんじゃなかった?(;´Д`) そのへんは曖昧(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)10時26分49秒