>  2011/10/23 (日) 10:27:21        [qwerty]
> > 利子つけてドルを貸してるって話なんで破綻しなければ(;´Д`)ってかんじかなあ
> 利子が入ってくるってのはどっかで見たが
> IMFは今回ケツもってくれないんじゃなかった?(;´Д`)

そのへんは曖昧(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)10時26分49秒