>
2011/10/23 (日) 10:44:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マジモンのバカがいるのな(;´Д`) > チョリース!(;´Д`) なんかナチョスが食いたくなってきたぞ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)10時44分02秒