>  2011/10/23 (日) 10:44:30        [qwerty]
> > マジモンのバカがいるのな(;´Д`)
> チョリース!(;´Д`)

なんかナチョスが食いたくなってきたぞ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)10時44分02秒