>  2011/10/23 (日) 18:36:02        [qwerty]
> > Fate/Zeroのやすっぽさって設定やシステムなんかを用語そのままゲームから
> > まるっと借りてきましたってところなんだよなぁ(;´Д`)
> > いやまぁFateがゲームなんだから当然っちゃ当然なんだけど…
> っていうかそこじゃなくてさ
> あいつら勝負の趨勢をそこで語るからダメだと思うんだよ(;´Д`)
> 能力地がAだから~とかいってるけどそれを決めたのは書いたおまえ(ブツブツ男)だろって話になってくる
> ジョジョとかと中身は一緒でもあいつらはそういうことは理由にしない

ジョジョは手持ちのカードで最大限どうにかしようという努力が伝わってくるからな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時34分47秒