>  2011/10/23 (日) 18:52:21        [qwerty]
> > 死んだよ(;´Д`)
> ヘルメットが飛んじゃってたからなあ(;´Д`)

おかしいですよ!カテジナさん!!(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時51分33秒