> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`) アーチャーでカラミティジェーンとかかなぁと思いつつ この辺だとどっちかつーとドリフターズの方かと思ったり思わなかったり 参考:2011/10/23(日)18時47分24秒