>  2011/10/23 (日) 18:52:23        [qwerty]
> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)

アーチャーでカラミティジェーンとかかなぁと思いつつ
この辺だとどっちかつーとドリフターズの方かと思ったり思わなかったり

参考:2011/10/23(日)18時47分24秒