> > 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと > > 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`) わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`) 検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ 参考:2011/10/23(日)18時50分41秒