>  2011/10/23 (日) 18:52:56        [qwerty]
> > 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> > 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
> googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)

わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ

参考:2011/10/23(日)18時50分41秒