>  2011/10/23 (日) 18:53:49        [qwerty]
> > ランサー   杏子
> > アーチャー  マミさん
> > バーサーカー さやか
> > アサシン   ほむほむ
> ああ

そもそもクラスってのがゲームそのものだ
実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに

参考:2011/10/23(日)18時52分14秒