>  2011/10/23 (日) 18:55:39        [qwerty]
> > ランサー   杏子
> > アーチャー  マミさん
> > バーサーカー さやか
> > アサシン   ほむほむ
> ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時54分30秒