> > ランサー 杏子 > > アーチャー マミさん > > バーサーカー さやか > > アサシン ほむほむ > ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`) (;´Д`) 参考:2011/10/23(日)18時54分30秒