>
2011/10/23 (日) 18:56:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`) > (;´Д`) え?(;´Д`)なんか変なこと言った?
参考:2011/10/23(日)18時55分39秒