>  2011/10/23 (日) 18:56:36        [qwerty]
> > ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`)
> (;´Д`)

え?(;´Д`)なんか変なこと言った?

参考:2011/10/23(日)18時55分39秒