>  2011/10/23 (日) 18:59:03        [qwerty]
> Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
> Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
> 今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
> 製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
> それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?

PBあるじゃん

参考:2011/10/23(日)18時56分26秒