>  2011/10/23 (日) 19:00:02        [qwerty]
> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> オルフェーヴルは強かった
> でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは

あの馬は無敗だったし
地震も無かったからな

参考:2011/10/23(日)18時57分31秒