>
2011/10/23 (日) 19:00:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これ誰が悪いの? > 交通事故は轢いた人が一番悪いんだよ(;´Д`) 前方不注意(;´Д`)安全運転義務違反
参考:2011/10/23(日)18時59分36秒