>  2011/10/23 (日) 19:00:35        [qwerty]
> > これ誰が悪いの?
> 交通事故は轢いた人が一番悪いんだよ(;´Д`)

前方不注意(;´Д`)安全運転義務違反

参考:2011/10/23(日)18時59分36秒