> > AT-Xで再放送やってるしな(;´Д`)今日は3、4話放送 > 最近、無節操で強引なまどマギネタが多くてウザい(;´Д`) そうか(;´Д`)もう半年ほど我慢してくれ 参考:2011/10/23(日)19時00分32秒