>  2011/10/23 (日) 19:00:49        [qwerty]
> > AT-Xで再放送やってるしな(;´Д`)今日は3、4話放送
> 最近、無節操で強引なまどマギネタが多くてウザい(;´Д`)

そうか(;´Д`)もう半年ほど我慢してくれ

参考:2011/10/23(日)19時00分32秒