> > オルフェーヴルは強かった > > でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので > > これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは > 無敗だったからかな(;´Д`) 凱旋門のときなんか日本のマスコミが多数おしかけて 毎日毎日ディープインパクトの感想だのを質問しまくって現地関係者をウンザリさせた挙げ句 ドーピングで失格だぜ(;´Д`)何やってんだ、って感じだった 参考:2011/10/23(日)18時59分05秒