>  2011/10/23 (日) 19:01:18        [qwerty]
> > あの辺の国は民主主義より王様が独裁してた方が安定すると思うんだ(;´Д`)
> 東洋もそうだな(;´Д`)名君が出てこればすごい安定する

民主主義は国の制度を解体するために民衆に無理矢理押しつけただけだからな(;´Д`)
王を失った民衆は資本家の奴隷になるしかない

参考:2011/10/23(日)18時55分59秒