> > PBあるんだ(;´Д`)知らなかった > 最近のセブンイレブンのPB振りは異常(;´Д`) なんでセブンイレブンにPunkBusterなんかが導入されてんのよ(;´Д`)チート対策? 参考:2011/10/23(日)19時01分10秒