>  2011/10/23 (日) 19:02:20        [qwerty]
> > PBあるんだ(;´Д`)知らなかった
> 最近のセブンイレブンのPB振りは異常(;´Д`)

なんでセブンイレブンにPunkBusterなんかが導入されてんのよ(;´Д`)チート対策?

参考:2011/10/23(日)19時01分10秒