> > 弓兵専門は一部のエキスパートかな > > 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`) > ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`) http://livedoor.2.blogimg.jp/himarin_net/imgs/a/6/a627eccf.jpg はあ、初めてだいたいを把握できたよ(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)18時59分52秒