>  2011/10/23 (日) 19:03:20        [qwerty]
> > 弓兵専門は一部のエキスパートかな
> > 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)
> ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`)

http://livedoor.2.blogimg.jp/himarin_net/imgs/a/6/a627eccf.jpg
はあ、初めてだいたいを把握できたよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時59分52秒