> > 無敗だったからかな(;´Д`) > 凱旋門のときなんか日本のマスコミが多数おしかけて > 毎日毎日ディープインパクトの感想だのを質問しまくって現地関係者をウンザリさせた挙げ句 > ドーピングで失格だぜ(;´Д`)何やってんだ、って感じだった タップダンスシチー見に行った時は日本人なんて漏れぐらいしかいなかったぜ(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)19時01分01秒