>  2011/10/23 (日) 19:11:59        [qwerty]
> > ボラ?
> 秋になると産卵のため河口付近に集まってくる

タモ突っ込んだだけでボラがとれるんだけど(;´Д`)食ってもおいしくなさそう

参考:2011/10/23(日)19時09分51秒