>
2011/10/23 (日) 19:11:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ボラ? > 秋になると産卵のため河口付近に集まってくる タモ突っ込んだだけでボラがとれるんだけど(;´Д`)食ってもおいしくなさそう
参考:2011/10/23(日)19時09分51秒