> > 秋になると産卵のため河口付近に集まってくる > タモ突っ込んだだけでボラがとれるんだけど(;´Д`)食ってもおいしくなさそう 綺麗な海で育ったヤシなら今の時期が一番脂が乗って美味しい 参考:2011/10/23(日)19時11分59秒