>  2011/10/23 (日) 19:12:55        [qwerty]
> > 秋になると産卵のため河口付近に集まってくる
> タモ突っ込んだだけでボラがとれるんだけど(;´Д`)食ってもおいしくなさそう

綺麗な海で育ったヤシなら今の時期が一番脂が乗って美味しい

参考:2011/10/23(日)19時11分59秒