> どうして福島県の農家や漁師は東電に賠償させないのか(;´Д`) > どうして出荷してしまうのか 福島の野菜を売るために西日本の野菜を捨ててるらしいな(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)19時16分21秒