>  2011/10/23 (日) 19:19:22        [qwerty]
> どうして福島県の農家や漁師は東電に賠償させないのか(;´Д`)
> どうして出荷してしまうのか

福島の野菜を売るために西日本の野菜を捨ててるらしいな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時16分21秒