>  2011/10/23 (日) 19:21:04        [qwerty]
> > 福島野菜ネタは鉄板だな(;´Д`)漏れも何か仕入れるか
> 今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる

何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時16分26秒