> > 福島野菜ネタは鉄板だな(;´Д`)漏れも何か仕入れるか > 今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)19時16分26秒