>
2011/10/23 (日) 19:26:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 漏れが弾かれた訳じゃなかったのか(;´Д`) > とうとう来るべきときが来たかと思った 何かすごい新機能を実装したに違いない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時26分22秒