>  2011/10/23 (日) 19:26:53        [qwerty]
> > 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)
> 老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)

むしろ東北のあの辺って農業できる状態なの?(;´Д`)
放射能の前に地震でボロボロだったりしないのかな

参考:2011/10/23(日)19時23分04秒