> > 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`) > 老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`) むしろ東北のあの辺って農業できる状態なの?(;´Д`) 放射能の前に地震でボロボロだったりしないのかな 参考:2011/10/23(日)19時23分04秒