>  2011/10/23 (日) 19:39:41        [qwerty]
> > 松岡君も剃り込み部分が拡大してるなぁ(;´Д`)
> てっぺんは治療の可能性があるけどM字は防ぎようがないんだってね(;´Д`)

ハゲの人にこういう話をしてしまうのは申し訳ないけど
てっぺんハゲはどんなことしても笑えるので不思議(;´Д`)
つるっとてっぺんハゲよりもうっすらてっぺんハゲの方がさらに笑いがとれる

参考:2011/10/23(日)19時37分48秒