> > http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html > > 汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない > > 本当にやばいのは別の県だったりする > それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな? 気にしようにも気にする手立てがないなあ 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする 参考:2011/10/23(日)19時34分52秒