>  2011/10/23 (日) 19:40:55        [qwerty]
> 村の胸高の空中放射線量最大で37μSv/hもあるのか(;´Д`)年間で240mSvもうだめだ

ゴジラが特産品になるかも分からないよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/10/23(日)19時39分51秒