ネットでアニメ、漫画、映画、ゲームの感想調べる時 「深い」「鋭い」「否定的意見は嫉妬」みたいな事が具体性を示さず書いてあったら警戒した方が良いね 「作ってない人間にには分からない」「これを理解できないのはセンスがない、レベルが低い」 「だったらお前が作ってみろ」「新しい事やりすぎて時代が追いついてない」 みたいなのがあったら八割はやめておいた方がいい事に気付いた しかも「これは元々ウケ狙いで高評価をねらってない」とか もうどうにかしてほしい(;´Д`)全部論理的に破綻してるのになぜ気付かない?小学校の算数やり直せよ しかも最近作ってる側がそういう風に言う事もあって辟易する…あいつの事だよ