>  2011/10/23 (日) 19:44:15        [qwerty]
> > ちょっと待てってば
> > どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
> そいつ僧侶

ザキばっか連呼しやがって(;´Д`)ベホミつかえっつーの

参考:2011/10/23(日)19時43分34秒