> > 上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの > 本当にAMDerなら自分で買ってるはず 「本当に」って決めつけは便利だよね 本当に心配しているなら、本当に豊かなら、本当に知ってるなら・・・ 上田新聞の人は3600番台で最近組んでただろ(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)19時43分15秒