>  2011/10/23 (日) 19:44:20        [qwerty]
> > 上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
> 本当にAMDerなら自分で買ってるはず

「本当に」って決めつけは便利だよね
本当に心配しているなら、本当に豊かなら、本当に知ってるなら・・・
上田新聞の人は3600番台で最近組んでただろ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時43分15秒