>  2011/10/23 (日) 19:44:47        [qwerty]
> > シャコきめぇええええええ(;´Д`)
> 食べたらおいしいよ

俺もシャコ好きぃ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時44分16秒