>
2011/10/23 (日) 19:44:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > シャコきめぇええええええ(;´Д`) > 食べたらおいしいよ 俺もシャコ好きぃ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分16秒