>  2011/10/23 (日) 19:45:50        [qwerty]
> > だからさ
> > 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
> 訴えられたら犯罪だけどそうじゃなければいーんだよ

ハンケチを敷けばOKだしな

参考:2011/10/23(日)19時44分20秒