>
2011/10/23 (日) 19:46:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハモが食べたいなぁ(;´Д`)酢味噌で食べたいなぁ おいどんはアラが食べたいでごわす(゚Д゚)
参考:2011/10/23(日)19時45分28秒