>  2011/10/23 (日) 19:46:00        [qwerty]
> ハモが食べたいなぁ(;´Д`)酢味噌で食べたいなぁ

おいどんはアラが食べたいでごわす(゚Д゚)

参考:2011/10/23(日)19時45分28秒