>  2011/10/23 (日) 19:46:58        [qwerty]
> > 本当にAMDerなら自分で買ってるはず
> 「本当に」って決めつけは便利だよね
> 本当に心配しているなら、本当に豊かなら、本当に知ってるなら・・・
> 上田新聞の人は3600番台で最近組んでただろ(;´Д`)

本当に無職ならギコってないで仕事探してるはず(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時44分20秒