> > 本当にAMDerなら自分で買ってるはず > 「本当に」って決めつけは便利だよね > 本当に心配しているなら、本当に豊かなら、本当に知ってるなら・・・ > 上田新聞の人は3600番台で最近組んでただろ(;´Д`) 本当に無職ならギコってないで仕事探してるはず(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)19時44分20秒