> > ちょっと待てってば > > どこがどう「マジでヤバい」んだよ? > > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか > 例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない > 彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end 避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫 参考:2011/10/23(日)19時44分38秒