>  2011/10/23 (日) 19:48:35        [qwerty]
> > 原発事故から七ヶ月も経ってるから未だに避難しない人はもう一生避難しないだろうね(;´Д`)
> 世田谷ラドンみたいに90過ぎまで生きてな

新宿ジャッキーみたい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時47分38秒