>  2011/10/23 (日) 19:48:56        [qwerty]
> > だからさ
> > 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
> 推測で書き込むので間違いがあれば謝るけど
> 君はいわゆるオクテというか晩熟型のタイプな人なんだと思う
> 平均的な男性はそれを10代半ば~後半に通り対処法を学ぶつうか
> 彼女や配偶者を獲得してしまうんだ
> 君のような社会人になってから性成熟するようなタイプが損なのは理解できなくもないけど…

俺の周りでは童貞捨てるの遅かったタイプの方がさっさと結婚しちゃう傾向があるよ横レス

参考:2011/10/23(日)19時48分03秒