>  2011/10/23 (日) 19:52:33        [qwerty]
> えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/

こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg

参考:2011/10/23(日)19時50分45秒