> > 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは > > ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ > > 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど > デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄 つうか業務で使うわけでもないのに時刻表冊子を持ってる時点で鉄だろう 参考:2011/10/23(日)20時00分18秒