>  2011/10/23 (日) 20:07:22        [qwerty]
> > 俺んとこの管理組合は外壁塗装や配水管改修なんか重視なのでソノ手の出資に慎重
> > (俺も理事だけど)
> > なので監視カメラを自治会と子供会で導入予定なんですけど
> > その資金をマンションから出るアルミ缶とか古紙とかスチール製品を売って得ようつう魂胆
> > しかしそれが盗まれて金にならないという矛盾
> > 困ってます
> 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)

悪くないアイデア
総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと

参考:2011/10/23(日)20時04分48秒