> > エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`) > そうなんですよ > 金属資源の買い取りビジネスと貧困層が結びついてるらしいです > 俺んとこのマンションでも住民が粗大ゴミを出すと > 行政が取りに来る前に貧しそうな若者がかっさらってゆく > 再資源化という意味ではエコなんですけど散らかすので困ってる > 住民が交代で監視したり警察官にパロトールしてもらったり 粗大塵を回収する若者ってのは昔から居るよ 軽トラで乗り付けてかっさらっていくってのはちょっとアレだけど 参考:2011/10/23(日)19時56分28秒