>  2011/10/23 (日) 20:08:04        [qwerty]
> > 久しぶりに見たと思ったらいきなり発作か
> (;'ー`)しょぼい自我で俺に勝とうとしたって無駄

何をそんなにイラだってるんだよ
dsのとこでやれよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時06分52秒