> > 久しぶりに見たと思ったらいきなり発作か > (;'ー`)しょぼい自我で俺に勝とうとしたって無駄 何をそんなにイラだってるんだよ dsのとこでやれよ(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)20時06分52秒