>  2011/10/23 (日) 20:08:38        [qwerty]
> > aだと一般的な猫をさしてtheだとその猫みたいなかんじ?(;´Д`)
> aもtheも要らないんじゃね(;´Д`)

俺漏れそう思った(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時08分27秒