>  2011/10/23 (日) 20:09:45        [qwerty]
> > 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
> 悪くないアイデア
> 総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
> つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと

ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな

参考:2011/10/23(日)20時07分22秒