>  2011/10/23 (日) 20:10:33        [qwerty]
> > 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
> ナベキン29インチのブラウン管テレビ送りつけてもいいですか(;´Д`)

カラコロ送るからもっておいでよヽ(´ー`)ノメシ喰おうぜメシ

参考:2011/10/23(日)20時08分56秒